元気堂 ゆらり店

[業務委託]その他サービス マッサージ・整体・リラクゼーション。

  • [業務委託]その他サービス マッサージ・整体・リラクゼーション。の画像1
Item 1 of 5
  • 完全歩合制。売上げの50%をお給料として お支払い致します。
  • 14:00~23:00。(オーダーが入れば最大24:00になる時もあります。)週に1日からでもOKです。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

お風呂屋さんのマッサージルームでの業務です。 ボディケア・フットケア等をお客様に提供して いただきます。いわゆる温泉マッサージです。 有資格者の方や、業界経験者の方はもちろん、 未経験の方でもしっかり研修しますのでご安心ください。特にノルマはありません。待機中に何か指示を出す事もありません。基本1人体制ですので、人間関係で疲れる事もありません。 ご自分の出勤曜日・出勤時間にしっかり固定客をつければお客様丸取りです。指名のお客様で固めて効率よく稼いで下さい。 空いた時間は館内のお客様の邪魔にならなければ、風呂屋のフロントスタッフと談笑するもよし、館内のTVを見るもよし、かなり居心地はいいと思います。またこの店勤務の特典としては、週に1日でも勤務していればなんとお風呂入り放題です。サウナも無料です。ご自分の出勤曜日・出勤時間でなくてもいつ来ても、ゆらりのリラクゼーションルームスタッフのうちは入浴一切無料です。気分転換に週1日でも登録しておいても損はないですよ。あなたの力を発揮してください。 ご応募お待ちしております。

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
車通勤OK

募集要項

職種

その他サービス マッサージ・整体・リラクゼーション。

給与

完全歩合制。売上げの50%をお給料として お支払い致します。
交通費支給します。 白衣お持ちでない方、こちらで用意します。 社会保健加入できます。

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

元気堂 ゆらり店
香川県 高松市由良町43-1 天然温泉ゆらりの湯内 マッサージルーム

応募資格

特にありません。やる気とホスピタリティ(奉仕の精神)さえあればOKです。

勤務時間

14:00~23:00。(オーダーが入れば最大24:00になる時もあります。)週に1日からでもOKです。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

お気軽にお電話ください。井上の携帯に繋がります。お電話出れなければ後で折り返し致します。 ご応募お待ちしております。

採用予定人数

1~2人。

問い合わせ

090-1327-8295

会社情報

会社名

株式会社ボディナビゲーション

業種

その他サービス

会社住所

香川県高松市常磐町1丁目10-18
求人情報更新日:2022/5/26

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力